ミラクル コンパクト 写真集

あなたの 優しさを 見つける 小さな手紙

 小さな 手紙 07

 

 

f:id:nono-effect:20190327131332j:plain



 

   淡 い   グ ラ デ ー シ ョ ン の   湖 に

 

   波 紋 を   拡 げ な が ら

 

 

  淡 い   グ ラ デ ー シ ョ ン   ( 少 数 派 )

 

  に  生 き る 人 が

 

 

  孤 独  や  疎 外 感 に

 

  押 し つ ぶ さ れ な い

 

  よ う に と   心 か ら  願 う

 

 

  ど う し て も

 

  つ ら く  思 う こ と も   あ る し

 

  世 界 が  変 わ る と  し て も

 

 

  ま だ ら な   配 色 は

 

  必 然 で   あ る か も   し れ な い

 

 

  だ か ら    今 こ こ で

 

 

  僕 が   少 し で も

 

  幸 せ を   感 じ な が ら

 

  ほ ほ え み を   水 面 に

 

  こ ぼ し な が ら   生 き た な ら

 

 

  そ れ は   人 ひ と り の

 

  ほ ほ 笑 み  で は

 

  な い の  か も  し れ な い

 

 

  い ろ い ろ   あ っ た け ど ね

 

  僕 な り に   楽 し い こ と も

 

  あ っ た よ

 

 

  幸 せ だ よ   っ て   言 う よ

 

 

  そ の  波 紋 は   過 去 に

 

  そ こ に   生 き た 人 を

 

  敬 う か も  し れ な い

 

 

  そ こ に い る   未 来 の

 

  人 の   励 み に

 

  な る  か も  し れ な い

 

 

  と か   思 う ん だ  🌈

 

 

 

  安 佐 北 区  三 條 川

 

  吹 き  ガ ラ ス の  よ う な

 

  空  の  透 明