ミラクル コンパクト 写真集

あなたの 優しさを 見つける 小さな手紙

 小さな 手紙 03

 

 

f:id:nono-effect:20190327115220j:plain

 

 

 

  パ ス  キ ー で  開 く

  あ な た の   や さ し さ

 

  だ け ど   言 う よ

  あ な た に   価 値 が な い   な ん て

  そ ん な こ と は   な い よ

 

  私 は   本 当 は

  無 価 値  じ ゃ な い の か  ❔

  と  い う   恐 れ は

  誰 か ら も    決 め ら れ な い よ

 

  だ か ら    言 う よ

  あ な た に   残 り  続 ける

  愛 情   や   あ た た か さ は  あ る よ

 

  み ん な   傷 付 く こ と に

  こ わ く  な っ て る

  だ け  だ よ 💡

 

  あ り が と う   っ て

  言 っ て  み て も

 

  作 業 的 に   言 葉 が   生 ま れ る

  だ け  か も   し れ な い

 

  だ け ど

  あ り が と う   助 か り ま し た 🌸

  っ て   言 う と

 

  ち ょ っ と    無 愛 想  か な  ❔

  と か   思 っ て い た  人 で も

  少 し  う れ し そ う な   感 じ を

  受 け る こ と が  あ る よ ✨

 

  誰 も が    ど こ か で

  誰 か の   助 け に な り た い

  っ て   思 っ て  い る ん だ ね

 

  だ か ら   本 当 は  あ る よ

 

  や さ し さ の   溢 れ る  姿 を

  思 い 出 す よ う な

  言 葉 を   自 分 に も

  か け れ た ら   う れ し い ね  🎵

 

  私 に も   あ る っ て  こ と に

  気 付 く  パ ス キ ー  は

  や さ し い   言 葉 だ ね  🌈

 

 

  広 島 市 佐 伯 区  湯 来 町

 

   石 ヶ 谷 峽

 

   春 の 色 が  水 を   く ぐ る