ミラクル コンパクト 写真集

あなたの 優しさを 見つける 小さな手紙

 小さな 手紙 16

 

 

f:id:nono-effect:20190413114229j:plain

 

 

 

   誰 も が   撮 れ る よ う な

 

   写 真 で  あ り た い と い う

 

   想 い が  あ り ま す

 

 

   誰 も が  持 っ て い る  よ う な  機 材 で

 

   誰 も が  撮 れ る よ う な  場 所 か ら

 

 

   見 つ け る   美 し さ を

 

   励 み に  出 来 た ら  う れ し い な

 

 

   そ う い っ た   意 味 合 い を 込 め て

 

   距 離  時 間 に  関 す る

 

   カ テ ゴ リ ー  を 追 加 し ま す

 

 

   そ れ ぞ れ の  人 が

 

   可 能 な  場 所 か ら

 

   楽 し さ を  見 つ け れ る と

 

   う れ し く な る ね ✨

 

 

 

   島 根 県  都 川

 

   雪 解 け の  音 が   聴 こ え る

 

 

   新 し い   元 号 の な か

 

   さ ま ざ ま な  立 場 の

 

   人 の  わ だ か ま り が  解 け て

 

 

   少 し ず つ   理 解 し  合 え る よ う な

 

   未 来 に   近 づ け る  よ う に と

 

   願 っ て い ま す 🌈